コープ野村京都四条改装完了間近(^^)/

2019年09月16日

ブログを見て頂いた皆様!!こんにちわ!!

ワンベールの柴田です('ω')ノ

 

自由気ままなブログですので気分を悪くされたらすみません笑

 

でわ!!

今日は私が超おススメしているマンションをご紹介します( ..)φメモメモ

 

現在改装中のコープ野村京都四条817号室😄!!

改装中でも内覧は可能ですので、お気軽に問い合わせてくださいね♬

 

私も完成を楽しみにしております('ω')ノ

どんなお部屋に完成するかはお楽しみに(^^♪

ブログをご覧の皆様には普段あまり見れない改装中の写真や動画を

公開しちゃいます☺☺😍😍

是非ご覧あれー🤗

 

外観写真

スケルトン LDK①

改装前のキッチン前と和室です(^_-)-☆

スケルトン LDK②

スケルトン キッチン方向

スケルトン3 廊下

廊下 改装前

キッチンからバルコニー 9.16現在

9.16現在 改装中 キッチン~バルコニー

キッチン 9.16現在

キッチン?

廊下 9.16現在

廊下 9.16現在改装中

改装中 動画 絶賛 配信中('ω')ノ

どうでしたか(^^)/?

如何でしょうか('ω')ノ

あまり皆様改装中や改装前の写真や動画を

見て頂く機会はないかと思います( ;∀;)

☆ここでワンポイント情報☆

私が写真の見出しでスケルトンと書いていますが、

スケルトンの意味とは...

 

スケルトンとは、住居の内装や設備や間取りをすべて解体した後に

リフォームをしていきます!!

 

そうです!

現在改装しているコープ野村は

大規模な改装工事なんです!!

つまりすごく高い工事なんです!!!笑

だから皆様に写真や動画だけでも見てほしかったのですww

 

今なら内覧も可能ですので是非一度

☆☆ご覧ください☆☆

 

ここで!!

☆☆☆ブログを見て頂いた方限定☆☆☆

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内の際は私がお伺いします

お子様をお連れの方は私が買って参ります

お菓子をお渡しさせてもらいます( ;∀;)

ブログ見ましたと言って頂ければお菓子

持っていきます笑( ;∀;)笑

 

今ので

変な期待を持ってもらったらすみません笑

 

 

自由気ままなブログですのでご容赦ください笑

 

本日のブログでしたーー

皆様とお会い出来る日を楽しみにしております😮😮😮

でわでわ(^_-)-☆😙😙😙